2014年10月5日日曜日

秋野菜苗が入荷しました:箕面市の園芸店Green note...

秋の野菜苗が入荷しました!


春ほど多品種ではありませんが、ちょこちょことお問い合わせも頂いていましたので、
おすすめ生産者さんのおすすめ品種のみ、入荷しております。
・ハクサイ
・ブロッコリー
・茎ブロッコリー
・リーフレタスたち
・チマサンチュ
・水菜         などなど。

今晩から明日にかけて台風通過の予報。
風の具合と相談しながら店頭に並べます。

今晩は安静に店内にて。

それから、今年も<数量限定!予約販売のみ>
園芸相談員作 玉ねぎ苗 販売致します。

岸和田の畑で、ていねいに種まきした自慢の玉ねぎ苗です。
しっかり育った苗なので、大きな玉ねぎが期待できますよ。

品種は「アンサー」
お渡しは、10月末~11月初めの予定
価格は、1本 6~7円になるそうです。(未定)

おそらく園芸相談の先生がリュックに詰めてもってきてくれるので、こまかい入荷日の
ご希望にはお応えできませんのでご了承下さい。

こちらは100本単位でご予約受付スタートです。
定数になり次第、受付終了とさせて頂きますのでお早めに(^-^)


ちなみに、10月の園芸相談員が来る日は10/12(日)と10/26(日)です。
10時から17時くらいの間で随時ご相談にお答えしますよ。お気軽にお声をかけて下さいね。
      
                                                   s

グリーンノートのFacebookページ 始めました!!
HPから入れますので、ぜひそちらもご覧ください。
ページに<いいね>して下さった方には、お店のポイントカードに5ポイントサービス実施中☆


箕面市・豊中市・吹田市・茨木市・池田市・高槻市・川西市など
北摂の造園・外構・植栽・剪定・フェンスなど、お庭づくりのご相談は、
当店併設の グリーントラストまで☆