2014年10月25日土曜日

新入荷続々!!:箕面市の園芸店Green note...

気持ちよいお天気が続きますね。
お庭や鉢もそろそろ植替え時ではないでしょうか?

グリーンノートにも続々新しい商品が入荷して参りましたよ。



お待ちかね、パンジー・ビオラたち。
今年もおすすめ生産者さんのしっかりした株が揃いました。
これからどんどん品種も増えて参ります。


そして秋バラ。

なるべく育てやすいものを。香りもよくてステキな花色のものをと、バラの生産者さんの農場から、1鉢1鉢選んでまいりました!
プロが作った元気な鉢バラ。つぼみがたくさんついて楽しみが長続きしてくれそうです。



その他、ステキな鉢花も色々入荷しております。
2色植え立派なカルーナ

八重咲きカランコエ・パリも大鉢で

シルバーリーフが美しいシクラメン

ブルーの大輪エレモフィラ・トビーベル

そしてそして、
ついに登場!今年の新米♪
萱野産のヒノヒカリと亀岡産のコシヒカリ。

お水がよい地域ってありがたいですね。美味しいお米が実ります。

5㎏・10㎏・30㎏でご用意しています。
玄米ですが、店を出たところにちょうど自動精米機がありますよ。


秋晴れの空のもと、ぜひ遊びにいらして下さいませ。



そうそう、明日26日(日)は当店の斜め向かいにあるLIXILさんのショールームにて
造園相談会のイベントがあります。
お庭のリフォームなどをお考えの方はいかがですか?
当社グリーントラストの名前入りチラシをご持参頂ければ、粗品プレゼントもございます。
チラシはGreen note...でもお配り致しますので、レジにてひと声おかけ下さい。

箕面市の「ゆずるくん」や池田市の「ふくまるちゃん」とのPK対決もあるそうな。
脚に自信のある方は頑張って下さいー(^○^)



                                               s


グリーンノートのFacebookページ 始めました!!
HPから入れますので、ぜひそちらもご覧ください。
ページに<いいね>して下さった方には、お店のポイントカードに5ポイントサービス実施中☆



箕面市・豊中市・吹田市・茨木市・池田市・高槻市・川西市など
北摂の造園・外構・植栽・剪定・フェンスなど、お庭づくりのご相談は、
当店併設の グリーントラストまで