2014年10月10日金曜日

3年目のサルビアゴールデンデリシャス:箕面市の園芸店Green note…

鉢植えのサルビアゴールデンデリシャスが今年も開花してきました。
黄金葉に真っ赤な花が目にも鮮やかです。

以前苗が入荷した時に、2ポット見本用に鉢に植え替えたものですが、
植え込んで三年目、葉色もよくなかなか風格がでてきました。
(商品の苗はもう売り切れて鉢植えだけが残っています。)

宿根草の庭は3年目くらいから良くなってくるといいますが、
こんな小さなコンテナガーデンの世界でもそんなことがうかがい知れました。





グリーンノートのFacebookページ 始めました!!
HPから入れますので、ぜひそちらもご覧ください。
ページに<いいね>して下さった方には、お店のポイントカードに5ポイントサービス実施中☆



箕面市・豊中市・吹田市・茨木市・池田市・高槻市・川西市など
北摂の造園・外構・植栽・剪定・フェンスなど、お庭づくりのご相談は、
当店併設の グリーントラストまで☆