2015年3月6日金曜日

エアープランツたくさん入荷しました:箕面市の園芸店Green note…


人気のエアープランツいろいろと入荷しました。

エアープランツってお水もいらないし絶対枯れないと思ってたのに
いつの間にか枯れちゃった…という方、たくさんいらっしゃるのでは?

霧吹きをしたり、時にはお水につけて、という管理を基本としていますが、
エアープランツとよばれるチランジアには意外と品種によっての特性が様々あったりします。

今回は、たっくさんの品種のなかでも管理が楽で強い品種ばかりがそろいました。
わたしってエアープランツでさえ枯らしちゃうのね…
と自信をなくしかけてる方にもおすすめしたい子たちばかりですよ!

入荷一例
アエラントス
一番丈夫!子株もいっぱい!

ガルドネリ
人気種!

ウトリクラータ クランプ


バルサセンシス

セレリアナ

ウスネオイデス

etc…

価格もお手ごろ、ぜひみにきてください。

K

グリーンノートのFacebookページ 始めました!!
HPから入れますので、ぜひそちらもご覧ください。
ページに<いいね>して下さった方には、お店のポイントカードに5ポイントサービス実施中☆

箕面市・豊中市・吹田市・茨木市・池田市・高槻市・川西市など
北摂の造園・外構・植栽・剪定・フェンスなど、お庭づくりのご相談は、
当店併設の グリーントラストまで