2013年4月23日火曜日

めずらしいアジサイ入りました!:箕面の園芸店 Green note…

先日のお昼下がり…
日本のお花屋さんではまだめったにお目にかかれないアジサイがやってきました。
その名も
アジサイ ゼブラ

ゼブラ?





2013年日本新発売でスタッフみんな見た事がないアジサイなので
楽しみに箱を開けると




こんなおしゃれかっこいいアジサイでした!



純白の大輪花と

ブラックステム(黒茎)が…

                                名前の由来です。



咲き始めのお花を見る限りでも、
装飾花のひとつひとつが大きくてかなりの大輪になる予感!

店頭に出して数日ですがすでに品薄になってしまいました。
大型連休に向けて、
今ある4号サイズに加えてひとまわり大きな5号サイズの
追加入荷もありますのでぜひ店頭でご覧下さい!






本日4/23(火)は定休日でお休みを頂いております。
尚、4/30(火)は営業します。

みなさまのご来店お待ちしております♪


K