2015年3月13日金曜日

春の展示販売会のご案内3/21(祝)3/22(日):箕面市の園芸店Green note...

今回はグリーンノートでは初めてお付き合いさせて頂く作家さんのイベントをご紹介します!

イラストレーター 絵ことば作家
 たかいたかこさんの 絵ことば作品 展示販売会
 3/21(祝)・3/22(日) 13:00~17:00(随時受付)
 額付き¥2,000(税別)





たかいたかこさん 
イラストレーター・絵ことば作家 
吹田市在住 
出産後、産後ウツになった経験を持つ。 
イラストレーター・絵ことば作家としてココロが軽く 
なるような作品を作り続けている。 

著書 ココロに種まき  発行 ウインかもがわ 

種まき工房  たかいたかこホームページ 
 http://tanemaki.lolipop.jp/

著書やTV、講座や様々な場所での展示会など、各方面でご活躍のたかいたかこさん。
ほっこり暖かくてかわいいイラストに、今のあなたにぴったりの<ことば>をその場で書き入れて
くださいます。この世にひとつだけの<キモチ額>はいかがですか?

期間中は他にも多数の作品の展示販売もあり、こちらはギフトにもおすすめです。
春から新しい門出を迎える方への贈り物にするのもよいですね。




【たかいたかこさんからのメッセージ】
疲れたココロが少しでも軽くなりますように・・・。そんな願いを込めて、絵ことば作品をつくっています。
グリーンノートさんで、ご一緒にゆるりと時間を過ごせればと思います。
お時間おありでしたら、どうぞお越しくださいね。
作品は、額にお入れして2,000円(税別)となります。
どんなコトバをお入れするかは、お話を伺いながらゆっくりとみつけていきます。
この世にひとつしかない<キモチ額>つくってみませんか?


※2日間の開催期間中は、特にご予約などはお取りしていませんので、ご都合よいときにお越しください。
ただし、たかいたかこさんによる<キモチ額>は各日とも13:00~17:00のみの受付ですので
ご注意ください。
展示分に関しましては、時間に関係なく販売可能です。


今の自分にぴったりのやさしいコトバ。なんだか楽しみではありませんか?






グリーンノートのFacebookページ 始めました!!
HPから入れますので、ぜひそちらもご覧ください。
ページに<いいね>して下さった方には、お店のポイントカードに5ポイントサービス実施中☆

箕面市・豊中市・吹田市・茨木市・池田市・高槻市・川西市など
北摂の造園・外構・植栽・剪定・フェンスなど、お庭づくりのご相談は、
当店併設の グリーントラストまで