2015年3月21日土曜日

3月の園芸相談員:箕面市の園芸店Green note...


暖かくよい天気がしばらく続きそうですね。
今日もたくさんのお客様にご来店頂き、ありがとうございました。

園芸シーズンに入ると、みなさん家の植物たちについて色々疑問もわいてくるようで、
緑ばっかりで花がないという花壇や、10年来の観葉植物の植え替えについてなどあれこれご相談もとても多かったです。

店のスタッフももちろんできる限りお答えしますが、混雑時はゆっくりとお話できない場合もあります。
そんなときにも大活躍!やさしい園芸相談員の川崎先生が冬休みを終えて帰ってきましたー。


だいたい毎月第2・第4日曜日 10時頃~16時頃まで
売り場内におりますので、お気軽にご質問下さい。

3月は、明日22日(日)とおまけで29日(日)も来てくれます。

みんなの人気者!岸和田のおじいちゃん先生に会いに来て下さいね。


★只今、スタッフ募集中!!Green note...で植物に囲まれて
一緒に働きませんか?★ 


グリーンノートのFacebookページ 始めました!!
HPから入れますので、ぜひそちらもご覧ください。
ページに<いいね>して下さった方には、お店のポイントカードに5ポイントサービス実施中☆

箕面市・豊中市・吹田市・茨木市・池田市・高槻市・川西市など
北摂の造園・外構・植栽・剪定・フェンスなど、お庭づくりのご相談は、
当店併設の グリーントラストまで