2015年1月16日金曜日

とってもステキなおすすめ鉢花が入荷!:箕面市の園芸店Green note...

冬だからお花は少ないわよねーなんて、油断できませんよ。
今回は、とってもステキな鉢花たちをご紹介します。


すごく花もちの良いグリーンのサクラソウ・ウィンティーをご存じでしょうか?

こちらはそのニューカラー<ウィンティー ピーチ>です。


アンティークピンクのかわいい花色!
花数も多くボリュームありです。
下の方の花が終わっても汚くならず、グリーンに退色していくので長く楽しめる優れもの。

まだまだ取り扱っているところの少ないレア商品ですよ。
今回、数量限定で入荷しましたので、ぜひ実物をご覧にいらして下さい(*^_^*)


続いてご紹介したいのは、こちら↓





<ラナンキュラス・ラックスシリーズ>
ラックスの名のとおり、花弁に光沢のある美しい花です。

輝く花の魅力に加えて、丈夫なところもおすすめポイント!

通常のラナンキュラスは夏に球根が腐らないように掘り上げないといけませんが、
このシリーズは暑さ・寒さに強いため、夏は水を切らし気味に、冬は軒下で凍らないように
管理してやると1年中戸外で植えっぱなしで良いそうです。

鉢植えにして毎年この麗しい花が咲いてくれるなんて(^v^)♪


大きくゆったり育つ草姿。花色も様々ありです。
 

以上、おすすめさん達でした~。





グリーンノートのFacebookページ 始めました!!
HPから入れますので、ぜひそちらもご覧ください。
ページに<いいね>して下さった方には、お店のポイントカードに5ポイントサービス実施中☆

箕面市・豊中市・吹田市・茨木市・池田市・高槻市・川西市など
北摂の造園・外構・植栽・剪定・フェンスなど、お庭づくりのご相談は、
当店併設の グリーントラストまで