2015年1月27日火曜日

ワークショップのお知らせ<パステルアート「桜」>

グリーンノート Presents 「手づくりワークショップ」
今回詳しくご紹介するのはこちらですヽ(^o^)丿

2/11(祝)・2/14(土) 10:30~ ¥1,000(税別)
 
 Pleasures MINAさんによる<パステルアート「桜」>です。


パステル和(なごみ)アート 公認インストラクターである、
Pleasures-プレジャーズ-MINAさん。

昨年夏のワークショップにも、お子様対象の講座でご参加頂きました。


真剣です!


たくさんの色の中から好きなパステルを選んで、削ってこすって。
視覚と触覚をフルに使ってとっても楽しそう。
イルカや海が輝いて、ステキな作品に仕上がっていました。


≡MINAさんからのコメント≡
大阪生まれ、大阪育ち。
大学生と高校生の子供を持つ母です。
子供の頃から、絵を描くことと動物が大好き。
パステルアートのワークショップや作品展などを通じてたくさんの人と触れ合う中で、
「表現することの喜び」を見出すお手伝いができる幸せを日々感じています。
それではGreen note...さんでお会いできるのを楽しみにしています。


MINAさんは様々なところでこのパステルアートを教えておられるそうです。
参加された方はきっと、自分の指から生まれる美しい色の重なりに心も明るくなられることでしょう。


MINA先生の作品例

今回のパステルアート「桜」のサイズは、ハガキより少し大きめ2Lサイズ(178×127㎝)です。
もし、専用の木製額も必要な方には別途120円(税別)でご用意して下さるので、
お申込み時にお伝え下さい。

シンプルな木製額です

桜の小物とともに✿

桜の枝とともに✿

心がほっとするような絵を描いて、春を先取りしにいらして下さい。


お申し込みは、グリーンノートまで。TEL072-723-4187 (火曜日定休)





グリーンノートのFacebookページ 始めました!!
HPから入れますので、ぜひそちらもご覧ください。
ページに<いいね>して下さった方には、お店のポイントカードに5ポイントサービス実施中☆

箕面市・豊中市・吹田市・茨木市・池田市・高槻市・川西市など
北摂の造園・外構・植栽・剪定・フェンスなど、お庭づくりのご相談は、
当店併設の グリーントラストまで