2019年1月7日月曜日

定休日変更のお知らせ:箕面市の園芸店Green note...

とってもとっても久しぶりの投稿となりました。
ここ数年は、facebookページやInstagramでの近況のご報告がメインになり、
ブログの方はすっかりご無沙汰しておりました。。。

また、ぼちぼちペースになるかとは思いますが、
こちらのブログでも色々とご案内していけるよう
頑張りますので(*^_^*)
お付き合い頂ければと思います。

さて、実はご報告がございます。

突然ですが、2019年の1月2月は、
定休日を【火曜日】と【水曜日】の週2日頂くことに致しました。
急なお知らせとなり申し訳ありません。

【火曜と水曜】は、
お店での販売業務はお休みさせて頂き、
その分、なかなかご希望全てにお応えできなかった植栽や、
ご自宅にお伺いしての寄せ植えリフォームなどの出張植え込みと、
店舗で開催する各種講習会などを
より充実させていこうと考えております。
お仲間だけでのオリジナル講習会などの開催も可能です。
空いた鉢がたくさんあるけれど、
お店に持って行くのも大変だし、、など
ご要望がございましたら、ぜひお気軽にお問合わせください。

ちなみに、定休日でもスタッフが店舗にて作業をしている場合がございます。

もし、せっかく遠方からお越し頂いたのに休みだったなどというときは、
可能な範囲で対応させて頂きますので、
入口にてぜひ一度お電話下さいませ。

ご迷惑をおかけしますが、
どうぞよろしくお願い致します。