2014年8月28日木曜日

ワークショップご参加ありがとうございました:箕面市の園芸店Green note...


8月も最終。夏も終わりに近づいていますね。
今年の夏、いかがでお過ごしでしたか?

各地で大雨に見舞われたり、花火大会が中止になったりと天候に振り回された8月でしたが、
グリーンノートでは、今年も楽しいワークショップをあれこれ開催致しました!

ご参加下さった皆さん、暑い中ご来店頂きありがとうございました(^○^)

そして講師の皆さん、お忙しい中グリーンノートに素敵なひとときを下さってありがとうございました!


どの講座も終了時にはたくさんの笑顔が溢れていました。

また開催したいなぁヽ(^o^)丿

うむ、満足の出来。



カラフルなパステルたち

にっこり
にっこり
とっても上手です
とってもお似合い☆
  
大人向け講座はムズかしそう!?
出来上がるとにっこり❤

残念ながら写真を取り損ねた講座もあり、一部のみのご紹介となりました。すみません(>_<)


さて9月からは、本業の植物で店内がいっぱいになっていきます。
秋の花も続々入荷中ですので、ぜひ遊びにいらして下さいね。 



 s
箕面市・豊中市・吹田市・茨木市・池田市・高槻市・川西市など
北摂の造園・外構・植栽・剪定・フェンスなど、お庭づくりのご相談は、
当店併設の グリーントラストまで☆