2014年4月30日水曜日

ハーブティーのすすめ:箕面市の園芸店Green note...

4/26(土)~5/6(祝)までグリーンノートでは、SALE実施中です。

期間中、特別企画として<Herba Vitalis ヘルバ・ヴィタリス>さんのハーブティー茶葉を販売しています。
丁寧にひとつひとつ思いを込めてブレンドされたハーブティーは、見た目も美しくとっても美味しいのです。


写真は、今回コラボした母の日ハーブ苗セット用に作って頂いたオリジナルブレンドです。
<モーニングティー>と<ナイトティー>の2種セット。とっても良い香り。

●4月30日(水)と5月4日(日)には、<Herba Vitalis ヘルバ・ヴィタリス>の星野彰利さんが来店され、グリーンノート店内にてハーブティーやハーブ全般について色々と優しくアドバイス下さいます。ハーブティーの試飲もできますよ。
1袋500円(税込540円)とお手頃価格ですので、色んな種類が欲しくなってしまいそう♪

ぜひこの機会にお気に入りのハーブティーと出逢って下さい。


(星野 彰利さんプロフィール)
・JAMHA メディカルハーブコーディネーター 
・日本園芸協会 ハーブコーディネーター
京都生まれ。
高校、大学と農業を学び、卒業後ニュージーランドへ留学。
ファームステイや先住民と交流する中で現地の人々の自然とのかかわり方に影響を受ける。
幼少期から思い描いていた「自然と寄り添い生きること」へと原点回帰し、以前から栽培していた
ハーブに関連する資格を取得。現在オリジナルハーブティーのブレンド・販売や講師活動を中心に、生活の中でのハーブの取り入れ方などもコーディネートしている。


造園・外構・植栽・剪定・フェンスなど、お庭づくりのご相談は、
当店併設の グリーントラストまで☆
www.green-trust.co.jp