2013年1月26日土曜日

おすすめバラ苗:箕面市の園芸店Green note...

冬はバラの植替えの時期です。

伸び放題の枝も、病気に悩まされた枝も、さっぱりと剪定して
株がぐっすり寝ている落葉期に土も替えてあげましょう。


鉢や花壇の整理をしたら、新しいコを迎え入れるスペースができた方、
Green note...おすすめのバラを仲間に入れてみませんか?

もちろん、バラ初挑戦の方も大歓迎ですよ。

バラはたくさん種類があってどれを選べばよいか迷ってしまいますよね。
(バラの魅力にはまってしまわれた方は、それもまた楽しみの1つですが(*^_^*))


今回入荷したバラ苗はどれも育てやすく美しく、育てた方の満足度が高い品種たちです。
・香りがよい
・コンテスト受賞品種
・病気に強い
・なるべく四季咲き    などに注目してセレクトしました。



アンクルウォーター(CL)

アイスバーグ(F)

ティラミス(HT)
  
エバーゴールド(CL)

ピエール・ド・ロンサール(CL)

マチルダ(F)


ザ・マッカートニーローズ(HT)






 ご紹介した品種以外にもございます。

しかも、今回入荷分はすでにバラ生産者さんによって冬剪定済!

新しい土で6号プラ鉢に植えてありますので、そのままでも素敵な鉢に植え替えてもよし。

5月には、素敵な花を楽しんで頂けますよ。


只今、WINTER SALEも実施中♪
寒い日が続きますが、春を想いに遊びにいらして下さいませ❤


                                                    s