2015年7月27日月曜日

<MINA>さんによる《パステルでお絵描きうちわづくり》のご案内:箕面市の園芸店Green note...

夏のワークショップ。
今回ご紹介するのは、小学生低学年からも楽しめるお絵描きの講座。

<Preasures MINA>さんによる
~パステルでお絵描きうちわづくり~です。



カラフルなパステルを削ってこすって、指でぬりぬり。
昨夏のイルカさんを描くワークショップでも、とっても素敵な作品が出来ておりました。

昨年の様子

今年は、かわいい金魚のイラスト!
しかもうちわとして大活躍してくれるのです♪

涼しげで夏らしい金魚さん。実は裏面にも少し泳いでくれています。

お祭りの浴衣に差したら自慢ですね。
家族のみんなにパタパタしてあげたり、夏休みの宿題にもよいのでは?(*^_^*)

楽しいパステルお絵描きにぜひチャレンジしてみてください!


●日 時  8月12日(水) 10:30~1時間程度
●講習費  800円税別
●定 員  5名様(先着順)


お申し込みはグリーンノートまで。
TEL 072-723-4187

少人数での開催ですので、ぜひお早めにお申し込み下さいね。





★只今、スタッフ募集中!!Green note...で植物に囲まれて
一緒に働きませんか?★ 


グリーンノートのFacebookページ 始めました!!
HPから入れますので、ぜひそちらもご覧ください。
ページに<いいね>して下さった方には、お店のポイントカードに5ポイントサービス実施中☆

箕面市・豊中市・吹田市・茨木市・池田市・高槻市・川西市など
北摂の造園・外構・植栽・剪定・フェンスなど、お庭づくりのご相談は、
当店併設の グリーントラストまで