2013年9月14日土曜日

2周年記念SALE開催!!:箕面市の園芸店Green note...

朝晩涼しくなったと思ったのに、ここのところの昼間の暑さに参ります~。
ですが、空はきれいな水色でだんだん高くなり、確実に秋の気配を感じますね。

9月といえば、、、おかげさまでグリーンノート開店(リニューアルでしたが)2周年記念でございます。

つきましては、本日9月14日(土)~9月23日(祝)まで
<2周年記念SALE>を実施!

●期間中ご来店の上、500円以上お買い上げの方へ
 ハーブ苗プレゼント!先着222名様(お1人様1回限りでお願いします)

●特別企画
 数量限定 超特価 OUTLET品の販売☆
 (レンガや枕木などの造園資材からused鉢、園芸資材にガーデン小物など)


店内にも外売場にも、その他お買得品や新しく入荷した商品がたくさんありますよ。

実はこの度、売り場内を少しリニューアルしました(^○^)
マイナーチェンジしたグリーンノートにぜひ遊びにいらして下さい。

ちなみに夏休みだった園芸相談のおじさんも9月は復活します。
だいたい毎月第2・第4日曜なのですが、今月は9月15日(日)と22日(日)です。
相談がある方はもちろん、元気な顔を見に来て下さる方も大歓迎です。

9月の講習会につきましては、近日中に詳細をお知らせしますので少しお待ち下さいね。