2012年9月30日日曜日

新米今年も販売します:箕面市の園芸店Green note…



あっというまに新米の季節になりました。
去年大変好評だった新米を今年も販売します!



グリーンノートで販売する銘柄は

・京都亀岡産コシヒカリ(9/30より販売開始)
・箕面萱野産ヒノヒカリ(10/8より販売開始予定)

の2種類です。



去年はリピート買いされるお客様が続出の人気っぷりでしたので
今年は予約販売もお受けすることにしました。


どっちの方がおいしい?とよくきかれますが…
どちらもとってもおいしいので、スタッフの中でもどちら派かわかれるところ。。

ちなみに私は精米せず玄米のまま食べているので、
玄米で炊いたあと冷めてもずっとやわらかさの続くヒノヒカリ派です!